リペア事業

専任エンジニアによる国内対応で保守・修理がスムーズ。

保守サービス

保守サービス

日常のご質問や不具合は弊社コールセンターへ

インドアゴルフ機器はいずれも先進エレクトロニクス技術を搭載しており、機器やソフトウェアに熟知した専任エンジニアによる保守サービスが不可欠です。
アンプラスでは、各販売製品のコールセンターを設置。ソフトウェアやシステムコンサルタンティングに精通した専任エンジニアがお客さまのご質問にお答えいたします。
消耗品の交換方法など、細かなこともご遠慮なくお尋ねください。
また、セットバック契約のお客さまには、万一故障が生じた場合、専用代替機を早急に手配いたします。

修理サービス

修理サービス
国内修理センターが対応することで時間・費用とも大幅に削減。

海外製インドアゴルフ機器に修理の必要が生じた場合、従来ネックとなっていたのが製造国とのやりとりにかかる時間とコストです。たとえば米国メーカー製の場合、機材の往復に最低2ヶ月の期間と10万円近い輸送費を要し、お客さまに多大なご迷惑とご負担をかける要因となっていました。

この問題を解決するため、アンプラスではGC2センサーの製造元である米)Foresight Sports社との契約を締結。アジア初の正規修理センターを開設し、国内にて修理対応することで、修理期間を最短3日間に短縮。海外輸送コストを可能な限り0円に近づけています※。

※米)Foresight Sports社のみで修理・調整がおこなわれる内容につきましては、引き続きセンサー本体を米国へ発送し、修理対応いたします。その際は保証期間内であっても、海外送料などをお客さまのご負担とさせていただきますことをご了承くださいませ。

時間とコストを 大幅に削減

修理サービスの内容

  • 各種初期診断
  • 液晶パネル修理・交換
  • 液晶カバー修理・交換
  • キーパッド修理・交換
  • IRパネル修理・交換
  • バッテリー交換
  • スタンド損傷時修理・交換
  • フラッシュ基盤劣化時修理
  • トップカバー損傷時交換
  • 代替機貸出
  • その他PC、ソフトウェア関係障害対応(別途契約)
  • 修理再輸入消費税還付手続き
  • など